dabbling in hobby

GUNDAM CONVERGEの改造を中心に細々とやっておりマス。




このエントリーをはてなブックマークに追加

GUNDAM CONVERGE 8 ガンダムGP-01

しばらくリハビリ続きます(笑)
GP-01はfbよりも地上用が好きなのでジムカス同様嬉しかったです。

GP01.jpg

下半身のグレーが結構足りないので塗り足してあげて
あとは目立つパーティングライン消したりした程度です。
頭部のバルカンって劇中だと黄色なんですが何か嫌なので
プラモとかと同じ白にしときました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

GUNDAM CONVERGE 8 フリーダムガンダム

CONVERGE8のフリーダム。
塗装は結構頑張ってますが、足りない部分がやっぱりあるのでリタッチだけ。

フリーダム

各部のグレーや真っ白だったライフルと羽を中心にペタペタと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

GUNDAM CONVERGE 8 ジムカスタム

リハビリ兼ねてCONVERGE8をちまちまと。
とりあえず足りない色を足したり、細かい所弄ってみたり。

ジムカス

ジムカスタム。好きなMSなんで出てくれて嬉しいです。
NT-1やケンプもそうでしたが差し色が省かれてる事が多いので
その辺塗り足したり、気になる所を修正してます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

GUNDAM CONVERGE 9

気が付けばもうCONVERGE8の発売時期。早いですね…。
もう手に入るようですが未だ取りに行っておらずおそらく来週になるかと。
ネット上では9の予約も始まっていて完全に周回遅れモード。
9.jpg
00+ライザーと砂カスがいい感じ。Ez-8より陸ガンだったら良かったけど
グフカスと組ませるから仕方ないのかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

お久し振りです。

忙しさにかまけてすっかりブログ更新なんて頭からすっ飛んでましたが
9月も半ばを過ぎてもうすっかり秋。CONVERGE8も月末発売ですし
なんだかホントにあっという間ですよね…。

suna.jpg

STANDartも砂Ⅱ出るしこれは買っておこうかなと。

fro.jpg

あとギラドーガ好きなんでこの人も。フロンタル機とか見た事無いですが
ゲームか何かの公式設定なんですかね?


このエントリーをはてなブックマークに追加

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

digita

Author:digita
最近はGUNDAM CONVERGEの
改造なんかをやっとりマス。
小さい物スキー。

最近のコメント
データ取得中...
アーカイブ

カウンター
現在の閲覧者数:

Archive RSS Login
